Category Archives: 映画三行コメント

【映画三行コメント】 ワンダーウーマン

マン・オブ・スティールが良かった事、リアル路線のバットマンがまぁ好きな事、ガル・ガドットが見たかった事がかさなった為、映画観に足を運びました。

彼女の設定は神なんですね。

なんで!って思う点もありましたが楽しめました。

8点

サイトはこちら

【映画三行コメント】ガール・オン・ザ・トレイン

「プラダを来た悪魔」のエミリー・ブラント、よくこの役受けたなぁという感じ。

俳優人の演技も撮影も、雰囲気もなかなか好きでした。

しかし殺人鬼ものだとは、それにだれもガールじゃないし。

8点


エミリー・ブラント、このシーンはまだ可愛い方


車窓からの風景


男と女、と女と女

【映画三行コメント】ラ・ラ・ランド

ミュージカルはあまり好きでは無いのですが、歌と踊りの必然性を匂わせながらの親切な展開でした。

恋っていいなぁ、音楽っていいなぁ。

ラストもとても好きです。

10点

 

オープニングだけでも一見の価値あり。

 

プールのあるパーティーシーン

 

細かい足の動きがとてもキュート!

 

【映画三行コメント】グレイティスト

泣ける。家族の再生を描く素晴らしい映画でした。

主演のピアース・ブロスナンがプロデューサーも務めています。

タイトルの小さい ィ は必要なのか疑問。

9点

冒頭からタイトルの由来ともなる良いシーンでした。

【映画三行コメント】ドクターストレンジ

IMAXで見ましたが、これが現在最高峰の3Dなんだなぁといった感じでした。

それだけでまずは満足。

この設定だと勝てる敵はいないですね。

9点

【映画三行コメント】X-ミッション

ダウンロード

CG使っていませんという謳い文句でしたが、完全に使ってますね。かえって、邪魔なコピーでした。

とはいえ5年に一本位のレベルで映像を見るための映画。ストーリーもちょっと邪魔なくらい。

Blu-ray 3Dで視聴しましたが、良いものを見せてもらいました。次はUltra HDで見てみます。

7.5点

c922de5fe0312c2cfa7cb7820f6ac1bd

サーフィンも

 

 

images

フリークライミングでは足がすくみます。

 

x_mission2

バイクでジャンプ!

 

 

x_mission4

服を着てムササビみたいに飛びます。

【映画三行コメント】ローグ・ワン  スター・ウォーズ ストーリー

本編より泣かせます。

一作目から再見してしまいそう。

反射でポスターに自分が写りこんでキャラクターの一人に‼

9点

images (2)

主人公の二人とドロイド

 

images (1)

ジェダだからジェダイだったのかな?

 

rogue-one

これも出てきました!

 

rogue-one-august-trailer-23

クライマックスシーン。きちんとエピソード4へつながりました。

 

ハーバルホーム株式会社

湯浅貴裕

http://www.herbal-home.net

【映画三行コメント】Novo

シャネルとストラヴィンスキーであまりにも素敵だったアナ・ムグラリスを見たいがために視聴。

映画にはフランス映画らしさ満載。

不条理だとか、まったりしてると言われてる様ですが、児の雰囲気好きです。

7点

記憶が続かないので、胸に名前を書かれちゃいました。

【映画三行コメント】複製された男

この映画もストーリーだけとったら新しさの欠片もないですが、良いですよね。

映画はストーリーだけじゃじゃなくて、描き方こそ命ですね。

ちょっと突拍子のない蜘蛛のモチーフ、私にはありでした。

8点

『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』


映画ってストーリーだけじゃないんですよね。

お決まりの話でも上手く描けばこんなに素敵な映画に。

泣きたいなら逝っていいって良いことばだなぁ。

クロエ可愛いなぁ。